※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パリジェンヌで上がりがイマイチ。マツパの方が上げやすいかな?

今日パリジェンヌしたのですが、あんまり上がってない気がします😓施術後すぐはいい感じだったのですがもう下がってきてる気がします。ガッツリ上げたいなら、パリジェンヌじゃないマツパのほうが良かったのでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

マツパはカール、パリジェンヌは根本を立ち上げるので、ガッツリ上げたいならパリジェンヌです!
アイリストも当たり外れあります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガッツリ上げたいならパリジェンヌなのですね💦
    アイリストさん当たり外れあるのですね😓

• 9月25日
ka

私も前にパリジェンヌをしたら全然上がってなかったです😂他のお店で普通のまつげパーマを受けた方が断然カールも持ちもよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パリジェンヌしたあとに普通のまつ毛パーマしたときってどのくらいの期間あけましたか?
    今すぐ直したいけど傷みそうなので期間開けようかと思って😓

• 9月25日
  • ka

ka

1ヶ月は空けました!私もすぐにやり直したかったです😂睫毛傷んで切れちゃったら元も子もないので我慢ですね…

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一ヶ月は空けたのですね💦
    次はお店変えようか、マツパにしようか迷ってます😓

• 9月26日
おかな

パリジェンヌはロッドが種類少ないので、目の幅など合わないと全然上がらないみたいです!
私は普通のまつパの方が上がります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パリジェンヌ、ロッド種類少ないのですね💦施術中、まつ毛が引っ張られてるようなちょっぴり痛い感じがしました。目の幅に合わなかったのかもしれないですね😓
    次は普通のマツパしようかなと思います💦今すぐやりたいところですが期間あけたほうがいいですよね?

• 9月25日
  • おかな

おかな

あんまり上がってないならお直ししてもらえませんか?
    私は上がってなかったとき5日後ぐらいに直しに行きました😌

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お直ししてもらえたのですね💦
    直す時も同じ薬剤ですよね?傷んだりしなかったですか?

• 9月26日
  • おかな

おかな

私は特に傷みは気にならなかったです☺️

• 9月26日