※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してから神経質になったというか色々なことに深く考えすぎてしまい…

妊娠してから神経質になったというか
色々なことに深く考えすぎてしまいます。
同じような方いませんか?😢
1度考え出すとネガティブな方にしか考えられなくて…
お金のこととか、旦那が浮気してたらとか
あとは寝る前によくあるんですが
子供が車に轢かれた場合のことが頭に浮かんできたり。
子供にイライラして急に泣けてきたり。
マタニティブルーなんですかね…

コメント

🕊️

私もそうです!!!
ちょっと前は本当ひどくて、死にたいーとまで思ってました…

体調悪いのに上の子の面倒見ないといけなくて、それでほんと参っちゃって…保育園送る時に、笑顔で上の子と歩いているママさん妊婦みて、なんで私はこんなこと思ってるんだろう、ダメな母親だわって泣いて帰ってきたりしてました。

旦那に相談しても、どーせ分かってくれないし、綺麗事しか帰ってこないし…
友達にこんなこと言ってもなぁと思うし、SNSにつぶやいても、妊活してる人とか見たら嫌な気持ちになるよなとか…
誰にもいえない時期ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭私も運転しながら泣いたりしてます(笑)
    どう考えても情緒がおかしくて。
    以前に増してイライラもしやすいし、逆に落ち込みやすいし。心が健康な時がほぼないです😂
    いま24wなんですが、もう少ししたら落ち着きますかね?🥹
    身体が変わっていくのも体重気をつけなきゃなのもストレスでなんだかすべてがストレスです😭

• 2時間前