※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハインなどのおやつについてみなさんおやつはじめては何をあげまし…

ハイハインなどのおやつについて

できるだけ多くの方にご回答いただけると嬉しいです!

みなさんおやつはじめては何をあげましたか??
また今7ヶ月で2回食をはじめたてですがどのタイミングからおやつをあげはじめましたか??

まだ歯が生えていないしあげる必要もあまりないのかなあと思う反面可愛いので早く食べてるとこみたいってなってます笑

コメント

R

6ヶ月頃からあげちゃってました😂
とりあえず細ーーーーくしてあげて咀嚼も必要ないぐらいにしてあげました!

まぺ🔰

まだこれからなんですけと、ハイハイン野菜を7ヶ月になったら与えようと思ってます😊
鉄分が付加されてて値段も安いので良いかなと思ってます😆
普段の食事からだと鉄分が1番摂りにくい栄養素なので鉄分付加のおやつを今から色々探してます!!

さとう

デビューはハイハインです😊
7ヶ月頃からチュパチュパ舐めてました笑
育児と旦那育てで疲れて荒んだ私のオアシスでした笑

ママリ

7ヶ月はまだおやつは必要ではないと思うので、友だちの家に行った時や、外食・外出の時に、大人しくしてほしい瞬間に、ハイハイン等の赤ちゃんせんべいをあげてました!習慣にならなければ もう食べさせてみてもいいと思いますよ☺️ うちの子は歯がなくても上手にとかして食べてました笑
3回食になってミルクをほぼ飲まなくなってからは毎日おやつあげてます!家では芋とかパンとかが多いですが、外では今もおせんべい、ボーロとかをよく食べます!

かおりん

6ヶ月から小魚せんべいをあげてました!あとはたまごボーロとかですね!
食べてる姿今思い出しても可愛すぎました👼💕

ちゃむ

ハイハインを4ヶ月半からあげてました💦(完ミなのですが飲みが悪く離乳食を4ヶ月半で開始したのでそのタイミングで)
車移動の時、外食時などのグズり対策であげてました😅