※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

今現在墜落産防止の為入院中です今月中には出産になります。旦那(35)私(…

今現在墜落産防止の為入院中です
今月中には出産になります。
旦那(35)私(23) 子 (5歳)(3歳)です。

旦那に先程離婚して と言われました
この前も言われタイミングを考えて と
言ったのですが結局変わらずでした。
自分はいいけど他の人はだめ って考えです。
なにか物を買う時は連絡、 食べた物は片付ける等
色々あり基本旦那は出来てません。
なぜ物を買う時に言わなきゃいけないのか聞くと
俺の金で買ってるから だと言われました。
つい最近まで私も働いていて全額家計に入れてます。
それなのにも関わらず嫌なんだそうです。

もう何度も離婚して と騒がれ
旦那に対する気持ちは一切ありません。
先月から行動が少し怪しい所があったのですが
揉めるのもめんどくさいのでそこは
触れないでおこうと思ってます。
明日病院に荷物持っていくからその時に
離婚届書いてと言われてます。


退院後すぐ動きたいのですが
何から始めればいいのでしょうか。
離婚後は今住んでる市から出て
隣の市に引越しして生活保護を考えてます。
頼れる人は誰もいません。

コメント

こたろう

これから出産を控えているのにとってもお辛いですね
今いるお子さんのことも考えなくちゃいけないのに前向きなはじめてのままりさんはとっても立派なお母さんで尊敬します、、、。

わたしの母の話になりますが、わたしの母はわたしの兄が高1.姉が中3.私が4年生の時に父が多額の借金を残して蒸発し借金とりから逃げながら頼れる人もいなく、市外に引っ越してきましたがまずは生活保護を受けながら職業訓練校に入り簿記の資格をとって事務職に就きました!
色々な資格が取れますしいろんな事情や色んな年齢の人がいます!探して入ってみるのも先のことを考えたらいいと思います!!