※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
妊娠・出産

体外受精の移植後の陽性判定について。9/19(木)に4AAの胚盤胞を移植しま…

体外受精の移植後の陽性判定について。
9/19(木)に4AAの胚盤胞を移植しました。今日がBT7です。体温がそこまであがっていなく、だめかなぁと諦めていたんですが、今日の夕方にお手洗いに行ったらせいりが始まる時、または終わりかけのような薄い血がナプキンに付いていました。そして、生理痛のような痛みが…。
体外受精の移植後でジュリナとルトラールを内服して、ルテウム膣用坐剤を使ってホルモン療法もしているので、生理では無いかなぁと。着床出血かもしれない😭🙏と思って薬局で妊娠検査薬を書い早いと思ったんですが、フライング検査してみました。
薄ら線が見えるんですが陽性ですかね…。一応判定日は28日(土)です。
生理痛のような痛みが怖いんですが、これが着床と関係してる場合もありますかね?💦

コメント

あー

おめでとうございます😊✨
私も第二子を顕微授精で授かったんですが、BT4にうっっっすら陽性反応がありました!!
生理痛のような痛みもありましたよ‼️

• おもち🔰

おもち🔰

ほんとですか、、!あーさんの返信をみて泣きそうになりました😭
    このまま病院で陽性判定が出て大事に育ってくれるように願ってます。

• 1時間前
  • あー

あー

ドゥーテストなので参考にならないかもですが、、
    一応、写真載せておきますね😊

• 1時間前
  • おもち🔰

おもち🔰

参考になります!!お写真ありがとうございます🥹
    だんだんと線がはっきりしていく様子が分かりますね😳✨️
    小さなお子さんがいての家事育児は大変だと思いますが、寒暖差にきをつけて無理なさらないようにしてしてください🌿

• 1時間前
🔰

体外受精ではないですが、妊娠発覚前から妊娠初期の時、生理が来る前の生理痛のようなズキズキありました!!
いつ治ったかは覚えてないですが、いつの間にか消えてました!