※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

セックスレス2ヶ月です。旦那とは普通に仲良しです。旦那は仕事終わり真…

セックスレス2ヶ月です。
旦那とは普通に仲良しです。
旦那は仕事終わり真っ直ぐ帰宅浮気してる感じもなく浮気歴もありません。
旦那は自分用携帯と会社から持たされている携帯あります。
自分用携帯は前に ちょくちょくメールの予測変換こっそり試して見てましたが怪しい言葉も特には出てこなく‥昨夜は会社の携帯はLINEなので、こっそり見たら特に何もなく‥怪しい行動などもないです。
スキンシップはあります。


ただのレス‥大丈夫かな?

またセックスする日が来ますかね?

私から誘ってみたら?‥とゆうコメントは抜きで お願いしますm(__)m

コメント

Kママ

2か月ないだけでレスとは言わないのでは?笑
かなり仲が良いのですね〜☆

またセックスできる日は来ますよ(*´艸`*)

deleted user

2ヵ月はレスじゃないかと……💦
私なんて半年ですよ。でもレスとは思ってません

みぃ

私のとこは二人目を授かりたいとお互いが思うまで何もなかったです笑
だから2年くらい?
でも仲が悪いわけではないし、旦那が嫌いなわけでもなかったです!
いつかまたできる日は来ますよ♪

ママリ

1年以上ですーー!
気付いたらビックリ。
出産日が近い芸能人も2人目妊娠!と報道を聞いて動揺しちゃったくらいです笑

まにゃ♡

私なんて1年3ヶ月くらいしてないです😂😂😂😂😂
ふつうに仲はいい?けど
気持ちがないです
したい
とかスキンシップとりたいとか思わなくなってしまいました(笑)

cocona

2ヶ月もあくと不安になりますね(>_<)
携帯見てやましいことがないのなら
浮気はしてなくても
仕事で疲れてたりで1人でやってるんじゃないでしょうか?😢

ショコラ

2ヶ月でしたら、レスではないですよー!
スキンシップがあるのなら、そのうち♡じゃないですか?
私は妊娠発覚してからしてないので、かれこれ1年になります(笑)
今は子育てで、そんな気持ちにすらなりません(笑)妊娠前はあんなにしてたのに(笑)