※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日どうやってもお昼寝をしてくれず、この時間に眠気が来たのか機嫌が…

今日どうやってもお昼寝をしてくれず、この時間に眠気が来たのか機嫌が悪すぎて夕飯少ししか食べませんでした😭

食べたのは
・納豆ご飯2口
・ハム(スライスのやつそのまま)3枚
・スティックパン2口
・クッピーラムネ20粒くらい
(機嫌悪すぎてとにかく食べてくれそうなものを出しまくって意味分からん献立になってます🥲💦笑)

夕飯、この量でもう寝かしちゃって良いでしょうか?😭
低血糖とか危ないですかね?今寝たらもう朝まで起きないと思います🥲

コメント

ママリ

大丈夫だと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ。
お昼寝しなかったら16時ぐらいからもう早めにお風呂、夕食の準備を進めた方がよいですよ。

みっちゃんママ

それが毎日って言うなら心配ですが、今日たまたま昼寝しなくてグズってるなら、全然気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊

ママリ

まとめてのお礼で申し訳ございません!!みなさんありがとうございます😭💓

回答に安心し、夕飯切り上げて急いでお風呂入れたので、これから寝かしつけしてきます!感謝です🥲💓