※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ🥝
妊娠・出産

今週の日曜日に旦那の友人の奥さん(わたしはまだ会って2回目)が予定帝…

今週の日曜日に旦那の友人の奥さん(わたしはまだ会って2回目)が予定帝王切開のため入院します。帝王切開は月曜日です!入院の前に一度会うのですが、なにか入院中に食べられるものや使えるものちょっとしたプレゼントとか必要でしょうか??🤔
赤ちゃんが生まれたらまた別でお祝いは用意する予定ですが、入院になにか貰ったら嬉しいなというものありますか??✨参考にしたいのでもしあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目を帝王切開で産みました!
足のむくみが凄かったので、足裏シートやホットアイマスクやちょっといいパックがあったら入院中も気分が上がると思います🙂
食べ物だと、賞味期限が長く持つものがいいかと思います!!

• キウイ🥝

キウイ🥝

ケアできるものだと使えそうでいいですね!!🩷
    総合病院に入院予定みたいなので、ホットアイマスクとかあるとホッとしそうですね🥺

ありがとうございます!!

• 57分前
はじめてのママリ🔰

前日の夜から絶飲食なので、私自身お菓子とスティックタイプの甘い飲み物持って行きました☺️
あとは使い捨てのアイマスクは手術後寝る時に付けてとても癒されたので嬉しいです✨
でも、生まれてから渡す予定があるのでしたら渡さなくても大丈夫だと思いますよ☺️

• キウイ🥝

キウイ🥝

スティックタイプの甘い飲み物とてもいいですね!🩷
    総合病院に入院予定みたいなのであると良さそうです!!

ありがとうございます!!

• 56分前