※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな缶
家事・料理

おすすめの赤ちゃん食器教えてください🙌使いやすかった、可愛かった、逆…

おすすめの赤ちゃん食器教えてください🙌
使いやすかった、可愛かった、逆に使いにくかった等教えてもらえると助かります!
100均とかでいいかなと思いつつ可愛い食器のほうがお祝い事とかの時にやっぱ写真写りいいかな~とも思ったり、初めての子なのでちゃんとしたの買ってあげてもいいかなぁと迷ってます!お食い初め適当な食器でやっちゃったので🤣好みで言うならレアーレの食器が好みなんですけどお値段で迷い…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ケユカの離乳食小鉢は今でも重宝してます。あとプレゼントでもらったミキハウスの食器セットは、初期の頃から大活躍です✨
レアーレの食器も出産祝いでいただきました✨サイズが大きいので初期、中期は使わなかったですが、量が増えてきたので、最近はちょこちょこ使ってます😊

みっちゃんママ

離乳食が始まる時に、わたしの母から買ってもらった物です😊
今でも使ってる物もありますし、アンパンマンで可愛いので、これにして良かったと思ってます👍✨