※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴよ
子育て・グッズ

皆さんのおすすめのオムツを教えてください😊コスパ、使用感など、総合的…

皆さんのおすすめのオムツを教えてください😊
コスパ、使用感など、総合的にどれが一番よかったですか?

私は最初、ムーニーのおしっこライン(だいすき、ありがとう)にキュンとして、またポイントもたまる楽しみもあったことから基本的にムーニーを使っていました😊
たまにメリーズも使いましたが、9キロ超えてからMサイズにややキツさを感じたので、Lにアップせず、12キロまでOKなムーニーマンのMサイズに今は落ち着いています。
10キロ超えましたがまだ大丈夫そうです✨

コスパからマミーポコも使ったのですが、毎回💩が漏れて、その度にズボン、布団と悲惨なことに…😱💦

妹からもらったパンパースも全然漏れず、パンパースもいいなと思ったのですが、お値段がちょっと高めかな?と感じました😅

グーンはお試し(5枚入)を使ったことがありましたが、柄が全然可愛くなくて😅

メリファ、ムーニーナチュラルも使用感はよかったですが、お高いのでメルカリなどで安く買えた時に使っていました。

ちなみに体型は細身です。
(だからマミーポコ漏れたのか😵!?と感じています💦)
回答お待ちしてます🌈

コメント

はなにょママ

ベビザらスで売ってるこれいいです!

はじめてのママリ🔰

ダントツパンパースです!!

ママリ

上の子の時から色んなおむつ使ってきましたが
上2人ともナチュラルムーニー、
1番下メリーズファーストが
やっぱり良かったし、良いです!!

パンパース、ゲンキ、グーンは漏れが酷くて💦
マミーポコは使ったこと無いですがサンプルで触った時ゴワゴワでうーんとなってしまって😓