※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

旦那の過去にもやもやしてしまいます。この前旦那の友達が家に来て一緒…

旦那の過去にもやもやしてしまいます。
この前旦那の友達が家に来て一緒にのんでたのですが、(私はノンアル) 酔っ払ってくると元カノの話になり誰それとのHはあーだったとか、本当に好きだったとか、平気で話してました。 あまりやきもちは焼かない方なのですが さすがに気分悪くなりました。 旦那とは歳が20離れていて、旦那はいろんな経験をしてきたんだろうけど、私はもう旦那で終わりなのに、、とか考えてたら虚しくなりました。笑
でき婚で2人の思い出というのも元カノに比べたら少ないんだろうなあー。 なんだか自信がなくなってしまいました。
旦那にいつも通り接しれなくなってしまいました。

コメント

はる☆ゆい

奥さんの前で元カノとのそういう話をするなんて、デリカシーがないですね😖
聞きたくないですよね…。
聞いたら忘れられなくなりますしね💦

でも!
20歳も年下の若い奥さんと結婚して、赤ちゃんも授かって、旦那さんはきっと幸せなんだと思いますよ😊
だからこそそんな話もついしてしまう…油断するくらいリラックスしていたのでしょうね😅

今がすべてで、過去は過去。
これから家族でたくさんたくさん思い出を作っていってくださいね💓

  • れい

    れい

    ありがとうございます😀
    そうですよね、今とこれからを大事にします! ちょっと心が軽くなりました〜☺️

    • 4月22日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    よかったです😊
    元カノのことなんて忘れさせるくらい、素敵な家庭を築いてくださいね💓
    大丈夫ですよ😌

    グッドアンサーありがとうございました😄

    • 4月22日
kachi♡

ほんと、ありえない😫私は旦那と中学の時から一緒にいるのでお互い初めて💗なんて思ってたら風の噂で「あいつこないだまで先輩と付き合ってたから…」と聞いて、旦那本人に聞いたらまさかの経験アリで、その相手の方のブログを読んだら付き合ってはなくセフレみたいな関係だった、内容とかまでサラッと書いてあって(笑)中学生なのに?!っていうショックと気持ち悪さでだいぶ辛かった記憶あります😭😭

あの頃はもうその相手の先輩とも仲良かったのに見かけるだけで、SNSで呟いてるだけで、いやーもう名前見るだけで!大泣きするくらいでしたが5年経った今は思い出すことすらなくなりました🤗あの頃は喧嘩のたびにその話、1年くらい(笑)だいぶ重症だったのに今では笑い話、ネタとしてでも話せるくらいです(∩^o^)⊃

Hはどうだった、なんて詳しい話わざわざ聞かされたら本当辛いお気持ちわかります😭でも、旦那様と結婚できたのは、旦那様の第1位はみおさんですよ💗
そのうち忘れます!旦那様との可愛い可愛い赤ちゃんを産めるのもみおさんだけです💗
今は辛いと思いますが、これから絶対に楽になる時が来るので頑張ってください😭💗

  • れい

    れい

    ありがとうございます(ToT)
    なんかもう気持ち悪いって思っちゃいますよね笑
    時間が解決してくれますかね😭😂
    元気でました☺️☺️

    • 4月22日
たっちゃんいっちゃんママ💗

旦那はばつ1です!
そして10歳離れてるので
ジェネレーションギャップもすごいし
経験も全然違うと思います。

結婚当初、前の嫁との結婚式写真やら
なんやら出てきてギャン泣きしましたが
今となればあー写めとっとけばよかったなんて思ってますwww
過去の女の悲惨なエッチ話とかもこっちから
聞いちゃってますwww
そしてその女をディスるんですけどねwww

所詮過去は過去です💓
強く自信もって下さい!

  • れい

    れい

    ありがとうございます😭
    お強いですね!
    私もそんな風に思えるくらいに
    強くなりたいです😀😀!

    • 4月22日
  • たっちゃんいっちゃんママ💗

    たっちゃんいっちゃんママ💗

    私は妊娠したらかわりました!
    いつまでもネチネチしとくのもしんどいし
    この際旦那の前でクソボロに言ったりしてます(笑)

    大丈夫です!
    いつか自然となってますよ💓

    • 4月22日
deleted user

結婚前、付き合って1年6ヶ月ころに
酔った彼氏(現旦那)が
お前のことは好きだけど元カノが
可愛いかった。とかいってきたことあります!
正直殺意わきました。笑

なんならその当時職場の人と
浮気をしていたこともあって
話し合いのすえ許したんですが
許してまだ1ヶ月もたってなかったのに
元カノも可愛いかったけど、浮気相手も
お前より可愛いかった。あ!でも
お前のほうが好きだよ。
などいわれました😡

このことは友達や先輩、
なんなら旦那の職場の人にもネタとして
話しまくってます笑

  • れい

    れい

    男の人って何でそゆうことさらっと言えるんですかね😂😭笑
    私もいつか笑い話にしちゃいたいです(°▽°)
    ありがとうございます😊

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酔ってたから~…とかいうけど
    こっちからしたらしらねーよ。って
    なります!笑

    私がネタにするたびに
    もうそのこといいさ…とか
    そんなことあったね!と開き直ったり
    してますが
    お前がやったことだよ?一生ネタに
    するからな。今度また同じことしたら
    どうなるか覚えとけ!と
    ひたすら言ってます笑

    子ども産まれてから私も性格がかわり
    昔ならネタにするとかできなかったけど
    いまは笑いながらネタにしてます😂

    • 4月22日