※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園/保育園 に持って行くスプーン、フォーク、どんなケースに入れて…

幼稚園/保育園 に持って行くスプーン、フォーク、どんなケースに入れてますか?どんなセット使ってますか?

セリアのスプーン、フォーク、を入れられるお揃いのケースを使用してるのですが、ケースを1ヶ月に1回くらい壊して帰ってきます😅
また同じものを買ってもまた壊しそうなので、何か無いかな〜と探し中です。
箸はダメなので、スプーンとフォークが入れられるものが良いです!

コメント

ほのち

よくあるスプーン、フォーク、お箸がセットになっているものを使ってます☺️
お箸を使わなかった時期はお箸を除いて持たせてました✨
百均のはすぐ壊れるので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    箸使わずして壊れたら勿体無いな〜と思ってて手を出してないのですが、やはり壊れにくいですか??

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで買った、平ぺったくてスライドして出す、よくあるやつに、お箸だけ抜いて持って行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7時間前
まあ

キャラクター書いてある
スライドして出す
スプーン、フォーク、お箸セット
使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3点セットのものを使われている方が多いんですね!

• 7時間前