※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

来年2月〜4月に東京→北海道へ引っ越し予定です。前々回はアート、前回ハ…

来年2月〜4月に東京→北海道へ引っ越し予定です。

前々回はアート、前回ハート引っ越しセンターにお願いしましたが、どちらもあまりいい印象がありませんでした💦かろうじてハートの方がマシだったかな…と。

皆さんのオススメの引っ越し業者はどこですか??

ちなみに3月は通常の3〜4倍になるからできるだけ避けたほうがいいと不動産屋さんからアドバイス貰いましたが、離婚のための引っ越しなので3月になる可能性も大です💔
子供と私の荷物だけで、大型家具は2人掛けソファくらいで殆どありませんが、県またぎなので…どれくらいかかるか心配してます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

サカイは良かったです!
運んでくれる人はベテランさんぽくて、子どもにも優しかったです。

先にアートで見積もりだけして、その金額をサカイに見せて値下げ交渉しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご近所でもサカイよく見かけます!ネットだとどこも賛否両論激しいですが、よかったんですね😃参考になります✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

荷物がほとんどないなら、
ヤマトが安いかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマトですか!?
    引っ越しもやってるんですか??😳

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引越サービス見て条件合うなら格安ですよ。

• 1時間前