※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

パートの面接の合否がくるまでソワソワしてしまいます😭どうやってメンタ…

パートの面接の合否がくるまでソワソワしてしまいます😭
どうやってメンタル保ちましたか?💦

パート先は私以外の応募者はおらず、面接も職場の見学をして、面接らしいことはほぼせず、時給はこれぐらいだよって話をされて終わりました😅

履歴書の私の希望の条件を読んで、はーいそんな感じね!って感じで、すぐ面接終わりました!

もし採用された場合、今から準備しておいた方がいいことはありますか?と聞きましたが、全然大丈夫!ノリでなんとかなるから!笑
って感じの返答でした😂😛

なので全然合否が読めません😭
1週間以内には連絡くるみたいなんですが、どうやってメンタル保てばいいのでしょう?
皆さんはどうしてましたか?

コメント

ミニー

ダメならほか探すからいーやって感じで
待ってる間も求人見てました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!前向きに考えておいた方がいいですよね☺️

• 2時間前
ママリ

なんか受かってそうだなー😀って、思いました😊
私は、なぜか倍率すごくても面接を受けて落ちたことが1度も無いので、パワー送ります🩷🩷🩷

いつも受かったあとのこと考えて過ごしてましたよ😆
制服似合うかなーとか😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

受かってそうですかね?😭
    たくさん面接の練習して行ったのに、全然質問されなくて自分の良さを全くアピールできず、後悔しかないです💦
    パワー送っていただけたので、これは合格ですね!ありがとうございます🙇‍♀️💓
    制服…確かに!
    靴も買わないといけないので、何にしようかなと楽しみに待ちたいと思います☺️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ソワソワしちゃいますね😅
私は次の気になる求人を探していくつか候補を出してました。
面接してくれた人と実際一緒に働く人は違うと思うので、希望の条件と仕事のあれこれを見比べながら採用するかどうか会社内で相談してるのかなと思います🤔
私も職場見学と世間話程度で終わった面接がいくつかありますが、採用だったり不採用だったり💧😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソワソワします😭
    次の求人も軽く見ておいた方がいいですよね💦
    採用かどうか不安ですが、他の求人も見つつ、採用してもらえることを祈ろうと思います!

• 2時間前