※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳8ヶ月頃の旅行について。このくらいの年齢になると旅行先でお子さま…

1歳8ヶ月頃の旅行について。

このくらいの年齢になると旅行先でお子さまセットやお子さまランチ等お子さまメニューを食べさせていますか??

今1歳4ヶ月ですが、外出先では市販の離乳食もしくはうどんくらいしか食べさせたことがありません。
家では9割手作りです。
まだ先にはなりますがみなさんどうされているかお聞きしたいです。

コメント

ママリ

食べさせてましたよ〜!

はじめてのママリ🔰

その時期は頼んでないです☺️お子様にもよると思いますが、お子様ランチってまあまあ両があるので、ほぼ食べなかったり、メニューが1歳には合ってなかったり、頼んだところで、、、という感じでした🤣
キッズうどんなどは頼んでましたし、あとは親の取り分けです☺️

ふ9🍵

お子様ランチはお店にもよりますが大体3歳前後(2歳から4歳くらいまでの幅)を想定しているお店が多いそうです。
なので1歳代だとまだ少しだけ早いかもしれません。
その頃だと大人の食べられそうなメニュー多めに頼んで分けてあげていました。

みー

食べてましたー!
うちはよく食べる子なのでおこさまうどんとかハンバーグなら完食でした😳