※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリに詳しい方、いらっしゃいますか?欲しかった商品を購入し、発送…

メルカリに詳しい方、いらっしゃいますか?

欲しかった商品を購入し、発送期日が1〜2日内だったのですが購入から3日目になっても発送されていなかったので3日目の21時頃に相手方に連絡しました。

↑そのやりとりの前に相手方から「期日内に発送しますのでお待ちください」とメッセージが来ました。

すると平謝りされて、そのメッセージの15分後くらいに発送されました。こちらとしては期日は過ぎたけど、ちゃんと謝罪もしてもらったし結局発送もされたしまあいいか、くらいでした。

が、今日届いた伝票?を見ると、荷物の受付日は4日目の日付になっていました。3日目の夜に発送された物の受付日が次の日になることはありえますか?
本当に3日目に発送してくれたのか、実は発送通知しただけで実際は4日目に発送したのか…🫠

どーでもいいんですが気になります🙄

コメント

ゆち

ものが分かりませんがコンビニからだしたとかだと受付日翌日とかではないんですかね?

コンビニで出したことないから分からないですが💦

はじめてのママリ🔰

その可能性もあるし実際遅れてるので悪い評価でいいと思いますー!