※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドで寝てくれなくて心配です。何か原因があるでしょうか?

分かる方いらっしゃいますか?
文章変です。すいません

明日で生後2ヶ月の子を育てています。

何時もはよく寝る子なのですが今日はいつもと比べると寝てくれません。
抱っこひもにいれて私とくっついてると寝ます。
ですがベビーベッドに置くと泣いて起きてしまいます。

今日日中ベビーベッドで寝たのがMAX2時間位です。
後は私とくっついて寝てます。

今もミルクを上げ、ベビーベッドに置いたのですが
10分位で直ぐにグズって泣いてます。
ですが、今私とくっついたら直ぐに寝ました。

これって何なんですかね?
具合悪いのかな?とか心配になってしまって…

今までも何回かは日中グズってねれない事はありましたが夜はベビーベッドで寝てくれました。
ですが今日は夜でもベビーベッドではだめで…

分かる方いらっしゃいますか?

コメント

やーまり

私もありました!!
1ヶ月の時里帰りして
新生児からずっとネオママイズムでいつも寝かしていたのですが、
そこに寝かすとすぐ泣く、嫌がる
だったので
諦めて一緒の布団で寝ました😭
安全面にはきっちり配慮して顔に物がかからない、赤ちゃんが寝たのを確認して自分は少し赤ちゃんから離れて寝るようにしてました!

今もベット拒否するので
そのままベットで寝かせて
離れたところで私が寝ると言う感じにしてます!
寝返り打つようになったら
敷布団を赤ちゃん用の硬いものを用意して、その横に大人用のを敷いて寝ようと思っています!

にゃん

メンタルリープじゃないですか?
日曜日に2ヶ月になったうちの子も、なった日から夜間いつもより寝てくれないです😂
早く終わってほしいですね!!