※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡こーたんmama♡
雑談・つぶやき

息子が1日半、便が出なかったのでお腹マッサージと肛門を刺激してみた…

息子が1日半、便が出なかったのでお腹マッサージと肛門を刺激してみたら夕方用事から帰ってきてオムツ見てみるとこれまた大量に・・・どころじゃない!!漏れてる(lll;º言º;lll)しかも背中までぇぇ!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ初めてだよ(´;ω;`)お義母さん何故気づかなかったんだー(´;ω;`)肌着にももちろんベッタリ(;º言º)ゾッ慌てて着替えさせ肌着手洗い!www子供はスッキリしたのかルンルンご機嫌様子。便秘解消は嬉しいけど、こんな大量に出た、つーか漏れてたのは初めてで(;^ω^)どんだけ溜まってたんだ💧お腹苦しかったかなー?んー・・・σ(´・д・`)毎日お腹マッサージしたがいいんかな(。•́︿•̀。)なんだか反省。。。

コメント