※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠希望しています。排卵日の2日前に行為をし、それから排卵日の4日後…

妊娠希望しています。
排卵日の2日前に行為をし、それから排卵日の4日後と1週間後に行為をしました。
今日で生理が4日遅れています。フライング検査ですがしてみましたが陰性でした。

生理はまだきていないので妊娠している可能性もある!と自分いいきかせながら毎日生理が来ていないかドキドキしています。

皆さん検査薬はいつ頃行いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から1週間すぎてやりました!

はじめてのママリ🔰

4日過ぎているならほぼ確定かもしれません。私は4日過ぎてくっきり陽性でした。すぐに流産してしまったときは、生理予定日から数日経っていても薄い陽性しか出ませんでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確定ですかね。
    検査薬しても陰性なんです。私の検査方法が悪いんですかね😭
    明日もう一度検査してみようと思います。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性が確定かもしれない、ということです💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陰性が確定ということだったんですね💦
    今日が生理予定日から4日目なのですがフライングだから陰性ということですよね?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠したら尿にでるhCGという成分に反応して陽性が出ます。hCGは生理予定日頃から徐々に増えていくものなので、0か1か、というものではありません。ですので生理不順がない方であれば、生理予定日1週間をめがけてすでにhCGが出ており、薄くても陽性になるはずです。

• 2時間前
トモヨ

1人目は生理予定日4日後に、2人目は生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました🙆‍♀️