※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の運動着がよくあるよう白地ににネイビーラインの上と、ネイビー…

保育園の運動着がよくあるよう白地ににネイビーラインの上と、ネイビーの短パンです!

運動会ですがかなり寒いので長袖インナーを中に着てきてもいいって話がありました🙆‍♀️
みなさんなら何色着せますか?指定はないです。

白?黒?ネイビー?
なんかどれ想像しても合わなそうで😂靴下は黒のハイソックス持ってるのでそれ履く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

年少の女の子と小学生のお姉ちゃんがいますが、体操服の下は黒のヒートテック、レギンス着てる子が多いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖のトップスのインナーが長袖ってことですが黒のヒートテックですか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖のトップスのインナーに黒の長袖のヒートテックの子が多いです!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒なんですね!ありがとうございます!🙏

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の園も半袖、短パンしかないので寒い時は長袖インナー着せます!!
    ラインの色は違いますが、あまり違和感ないですよ✨
    私が白衣着る仕事で、よく黒やネイビーのヒートテックに白衣着てますがあまり違和感なく着てました!!
    中にはピンクや水色のインナー着る人もいるので、色はお好みだと思います✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒の子が多いですが、花柄とかカラフルでもすごく可愛いと思います💓
    我が家は来月運動会ですが、寒ければ長袖インナー、紫のハイソックスを着せる予定です😊

• 2時間前