※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
その他の疑問

息子とお友達の大会用にお揃いのアイテムを作りたいけど、ミサンガは難しい。腕や足に付けるものやキーホルダーなど、アイデアを教えてください。

今度息子とお友達が大会に出ます
お揃いで何か作ってあげたいと思ったのですが何がいいと思いますか?😅
ミサンガに文字入れて渡そうと思ったのですが、不器用な私には無理でした😱笑
腕や足に付けるでもいいしカバンに付けるキーホルダーでもいいです
何か良い案をお願いします🙇‍♀️💦

コメント

つな缶

ろみんさんの手作りであげたいのでしょうか?それともオーダーとかで作るのでも可能なのでしょうか?オーダーで良いならミンネとかで文字入りのミサンガ作ってもらえると思います。

• ろみん

ろみん

私自身で作ってプレゼントしたいんですけど、複雑なのはできなくて…💦
    手作りってしないのでどんなのがあるのかも分からないのでアドバイス頂けたらなと思いまして🙇‍♀️💦

• 6時間前
  • つな缶

つな缶

平編みも難しかったでしょうか??平編みは小学生の時私でもできたので割と簡単だと思います💦ミサンガ 平編みで検索すると作り方の動画も出てきます。文字は編むのは難しいと思うのでアルファベットやひらがなのビーズを使うのもいいと思います。ビーズを使う場合は ミサンガ 平編み ビーズで検索するとわかりやすい動画色々できました!
    キーホルダーつくるなら一番簡単なのはダイソーとかに売ってる写真とか挟めるタイプのやつに写真なりイラストなりシールでデコった紙なり色々入れて作るのが材料費あまりかからず一番簡単かと思います。
    あとは無地のリストバンドに名前のワッペン縫い付けるとかでもオリジナル感出ると思います

• 5時間前