※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3BB移植で妊娠された方いますか?今まで4AAで着床は何度かしましたが染色体異常で流産。今回は悪目のグレードで気になりますが、正常胚かどうかは関係ないです。PGTを検討中。

3BB移植で妊娠🤰された方いますか?今まで4AAで着床は何度かしましたが染色体異常で流産で。今回は今までよりは悪目のグレードなので気になって。でも正常胚かどうかは

グレード関係ないのでいいのですが
妊娠された方いるかなぁと気になり。

ことごとく4AA 5日目 で、だめだったから
3BB5日目にかける!!笑

ちなみに厳しくグレードつける不妊クリニックみたいでした。。。

今回だめなら保険おわるのでpgtするかなと思ってます。
自費きつい。。
80万は覚悟だな。

でも今は、この移植した卵ちゃん信じます!🥹

コメント

ママリ子

1回目〜3回目までの移植は全て4AA〜3AAでしたが陰性でした。しかも2個移植していてかすりもしませんでした💦

今回3ABですが、人工知能の評価がかなり悪く、破棄を考えていました。(6日目4BBの方が評価高かったです💦)

が、結果的に破棄せず1個移植して妊娠しました。

評価って宛にならないのだなと実感しました。

ぽ

3BBではないですが💦
私は4BBで胎嚢確認まで行きましたがその後7週で流産になりました。
ただその後4BCで出産までいきました☺

なんで個人的にはグレードは関係ないかなって思ってます😊

移植した卵ちゃん頑張ってくれますように😌✨