※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いやプレゼント、1人目の時なにもらったのが嬉しかったですか〜?…

出産祝いやプレゼント、1人目の時
なにもらったのが嬉しかったですか〜?

そんな高価なものは考えてません、3.4千円ほどで考えてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はケチってベビー用品全然揃えてなかったので、スタイやマグが嬉しかったです😊
毎日使うものなので助かりました。
逆におもちゃは使う月齢が限られてたので、すぐ使えなくなって寂しい気持ちでした😢

ままり

だいたいみんなスタイをくれました!自分では買わなくてもいいくらいの枚数になって、とても重宝してます🥹
その他、赤ちゃん用の歯ブラシも貰った時はピンときてませんでしたが今大活躍してます!

yu*

スリーパーが嬉しかったです!
2歳くらいまではいただいたスリーパーを使っていました🙋✨

はじめてのママリ🔰

エイデンアンドアネイのおくるみ!
洗い替えも必要なのでもらって嬉しかったです!
あげる側からしても1枚入からあるので予算に合わせやすいです!

はじめてのママリ🔰

一番使ってるのは離乳食用の食器です!割れないやつです!

りとママ

赤ちゃん用品もうれしいですが、あえてママへのお疲れ様プレゼントが私はうれしかったです☺️!スキンケア用品やリラックスできるもの喜ばれると思います!

はじめてのママリ🔰

消耗品が嬉しかったです!
残るものならブレンダーは自分では買わないですがあれば便利なので嬉しかったです!