※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の娘が怪我を繰り返し、心配で怒りを感じる母親。同じ経験をした方いますか?

3歳娘
毎日何回も転びます。
走って床で滑って転んだり、どこかにぶつけたり、階段から落ちたり、頭打って病院行ったり、足もあざだらけです😭寝室でも何度注意してもベッドに思い切り倒れ込むので壁に頭を打つことが多いです。
さっきもお風呂からダッシュで出て足を滑らせてお腹を強く打ちました。
心配でたまらないのに何故かいつも怒ってしまいます。心配過ぎてもっと気をつけてよという気持ちがわいてきてだんだん怒りの感情に変わってしまいます。同じような方いませんか?😭

コメント

Rmam🔰

うちもです😭😭😭
うちは今2歳もうすぐ10ヶ月なんですが
ほんっと何もないところで転んだりどこかにぶつけたり。
ベッドにもカーペットにも思いきり倒れ込んで頭ゴンってなります😓

もー😭😫😡となります感情が😂

ただ、私も小さい時よく転ぶ子で毎日怪我して帰ってきてたので成長と共に治るのかな…と思ってます…