※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠7週目で、3人目の帝王切開です。3人目の帝王切開にはなりますが…

現在妊娠7週目で、3人目の帝王切開です。
3人目の帝王切開にはなりますが、過去に2回中絶手術を受けています。

現在の病院からは特に言われていなかったですが、2回目の中絶手術の時に(こんなに中絶手術ばかりしてたら子宮薄くなって、破裂の恐れがあるよ)と中絶手術を受けた病院からは言われてました。

私のような経験をしている方はなかなか居ないと思いますが…3人目の帝王切開を経験された方はいますか?
大量出血等何か異常はありましたか?
怖くて怖くて毎日落ち着かなくて、色々調べちゃうと子宮破裂や大量出血等で死亡等も出てきました…
かなり怖いです…
今回の病院はおじいちゃん先生なので心配で。。

コメント

sr

3回帝王切開しました😳
大量出血とか特に大丈夫でした!

おまり

3回帝王切開、2回流産で手術(吸引1回、掻爬1回)しています。同じ病院でしているので、記録も残っていると思いますが、先生からは次の妊娠も大丈夫と言われましたよ☺️