※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

【再投稿】おままごとキッチンについて相談に乗ってください!娘の2歳の…

【再投稿】おままごとキッチンについて相談に乗ってください!

娘の2歳の誕生日におままごとキッチンをプレゼントしようと思っているのですが、たくさん種類がありすぎてめちゃくちゃ悩んでいます笑
頑張って以下の5点に候補を絞ったのですが、皆さんだったらどれにしますか?いいねでもコメントでも良いので教えてください!また、もし以下の選択肢の中のどれかのキッチンを使っている方がいたら使用感など教えていただけると嬉しいです☺️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

①リバーシブルで使えるのが魅力的

ままり

②付属品はないけど見た目が可愛い

ままり

③付属品はないけど見た目が可愛い

ままり

④おままごとキッチンとして使わなくなってもキャビネットとして使えるのが魅力的

ままり

⑤見た目は可愛いのですが、収納部分の取っ手が持ちにくく子ども1人では開けられないとのレビュー多数

ぴいたん

④を一歳の誕生日で買いました。
まだキッチンとしてしか使ってませんが、フライ返しとかフックでかける部分は、身長がある程度ないと届かないです😂💦いまだにフライ返しに手が触れるぐらいで取ったりかけたりができずアシストしてます。
下の扉は固くなかなか子供の力で開けづらいです。
あとは、新品のはずなのに、組み立てると見えない部分など欠けてる部分が多くなんだか残念でした。天板にも傷があり交換してもらいました。 

うちもキッチンセット色々悩み、小学生になったら、ランドセル置いたりできるかな?と長期で使えるのがいいなと思い買いました😂