※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

無事、一回目の心拍確認できました!今通ってる病院は不妊治療専門クリニ…

無事、一回目の心拍確認できました!
今通ってる病院は不妊治療専門クリニックだから
ここまでくる道のりは長かったなって思う…
まだ安心できないけど、動いてる心臓と音を見て聞いて不思議な気持ちなりました…💭順調に行けば次回3日に卒業🌀
そして、今1番辛いのが…つわり😞
24時間ずっと気持ち悪くて、何受け付けず、トイレとベッドの行き来(;;)今日尿検査したらケトン体が+4で、でも今のクリニックは点滴とか入院とかの対応はやってないのか吐き気止めのお薬だけ貰ったけど効かない。。ただただ辛いです…。このまま辛い場合は、次の受診前に今のクリニックに連絡してみてもいいのかな。。

コメント

にんにん🔰

私も1人目の時、不妊治療クリニックを卒業する日にケトン出てました。ちょうどその頃、スポドリや炭酸なら飲めることが分かって、産院に行く時には大丈夫になってました。また、コーンスープやコンソメスープなど少し味の濃いものは比較的飲めました。あとは、テイクアウトや外食など自分が作らないものやお湯を入れるだけカップラーメンは食べやすい…不思議です。あとは、多くの人がマックのポテトは食べられる🍟といいます。試してみましたか?

色々試してダメなら、吐き止めの薬以外に何かできることないか聞いて受診するのもいいかもしれません💦

• あお

あお

ご丁寧にありがとうございます(;;)
    今のところ、どの食べ物も受付けず…気持ち悪くてゲップと吐き気がひどくて水分もあまりとれてないです🥲吐いても、胃酸があがってきてしまったりで…。
    今日受診した際に吐き気止めを頂いたのですが全然効いてる様子がなく(;;)

• 34分前
にんにん🔰

甘い炭酸や炭酸水はどうですか?私は最初、海外の方は「悪阻は炭酸水とクラッカー」という話を聞いてクラッカーは全然ダメでしたが、炭酸水は何故か美味しく感じて飲めました。
今日吐き止めの薬を使い始めたばかりなので、明日1日様子見てクリニック相談ですかね…

• にんにん🔰

にんにん🔰

すみません💦こっちに返信してしまいました。

• 17分前