※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事で少し関わったけどそんなに親しくない人へのマタニティギフト、な…

仕事で少し関わったけどそんなに親しくない人へのマタニティギフト、なにがいいと思いますか?

すごく親しいわけではないですが、仕事中お会いする度に娘のことを気にかけていただいたり色々とよくしていただいたのでなにかプレゼントお渡ししたいと思っています。
私が職場を退職する関係で、産後はお会いできそうにないのでマタニティギフトとして考えているのですが、なにかオススメなものありますか?
ちなみに12月ご出産予定です。

赤ちゃんへというよりままへプレゼントがいいかな?と思っているので、妊婦さんが使えそうなものやもらって嬉しかったもの教えてください!

また、迷惑だからやめた方がいいなどもご意見としてあればおしえてください🥲

コメント

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

スタバが大好きな方に産後落ち着いたらゆっくりしてねの意味を込めてスタバのカードプレゼントしました☺️毎週行くくらいスタバ好きな方だったのですごく喜んでもらえました☕️

りち

素敵だと思います☺️迷惑なんてとんでもない!

野菜をMOTTOのスープ
refaのヘアドライタオル
あたりはいかがでしょう☺️
あとはクッキーとかも嬉しいです!
喜んでもらえるといいですね!

フィナンシェ

私はスタバやAmazon、UNIQLOのギフトカードをいただいたのがありがたかったです!
よくいただいたのはハーブティーだったのですが、好みや妊娠中の状況によって飲めないものなどもあり結構溜め込んでしまいました。