※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

明日は子の健診+予防接種なんですが、受診もまとめてするかどうかで悩…

明日は子の健診+予防接種なんですが、受診もまとめてするかどうかで悩んでいます😓
ここ最近、肛門の赤みがひどい時があったので塗り薬が欲しくて…

ですが、
健診+予防接種は14〜15時、診察は15時〜で
もし15時に診察の予約が取れたら皆さん受けますか?💦
完母なので時間めちゃくちゃ気にしちゃいます⤵

コメント

みー

予防接種の時に診てもらえませんかね?
うちの子が行っている小児科は出来ますよ!
朝イチで電話して確認してみてはいかがですか?

• ママリ

ママリ

それが…見てもらえないっぽいんです😭
    前回の予防接種の時に、塗り薬がなくなったのでまたくださいって言ってた方がいて、
    では診察で予約取りますね🫡って受付で言われてたんです…🥹⤵

• 2時間前
  • みー

みー

そうなんですね😭
    もう8ヶ月なら授乳時間多少ずらしても大丈夫だと思うので、私なら15時に予約して受診します!

• 1時間前
ままり

我が家が行ってる小児科は、健診時間と受診時間が分かれてるので、もしそういうタイプの小児科であれば出直していくしかないですね🥲

予約取れればいきたいですね🙆

ママリ🔰

待っててよかったら待ちます☺️
うちは逆に診察時間内に健診+予防接種でお薬もらえました!軽い相談であれば予防接種と同時でも可能なのですが…