※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美ママ
家事・料理

来月に出産で、買い物に悩んでます。家まで配達してくれるco-opがありま…

来月に出産で、買い物に悩んでます。家まで配達してくれるco-opがあります。co-opやってる固まっていらっしゃいますか?

コメント

みゆきママ

コープやってます。
ただ、注文したものがだいたい2週間後に来るので、普段の買い物と併用しています。

重くてしんどいもの(飲み物、お米など)とその時気になった商品をネットで頼んでいます。

愛美ママ

co-opって?税込価額?税抜き価額で売ってるのですか?

いぬがお

やってますよ!赤ちゃん割引とかもあるし、冷凍ものがかなり重宝してます。離乳食用の食材みたいのもありますね。

コープやってます(*´▽`*)
翌週配達なんですが、普通の買い物と併用してます。
今欲しい物とかもあるので(^^)

私はカタログでやってますが、カタログを見る暇をなかなか作れないので何にも頼まない週もあります(´・ω・`)

愛美ママ

赤ちゃん割りあるのですか?

みゆきママ

税込です!

そうそう、うちの地域は子供が小学校に上がるまで配送無料です(^^)

あさまる

私も2月に子供が産まれてからコープ利用してます(=゚ω゚)ノ
子供が1歳になるまで、配達料無料で、12週間だけ何か一つ無料で、毎週持ってきてくれます《食パンや牛乳、たまご》
私も結構冷凍物を買ってます!
鶏肉、ひき肉の冷凍は結構便利です。
地域によって配達料の割引やサービスが違うかもしれないですね(^^;;

愛美ママ

ありがとうございます。明日にでも電話してみます