※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

子供がすでに2人以上いる友達に出産祝いをあげるとしたら何が嬉しいです…

子供がすでに2人以上いる友達に出産祝いをあげるとしたら何が嬉しいですかね?

ドーンとした物ではなく、ちょっとしたプレゼント程度(1000〜2000円前後)のものです🎁

色々とすでに持っていそうで悩んでいます💦

コメント

ままり

私もこの間3人目ができた友だちに何をあげたらよいかわからず、西松屋の3000円分のギフトカードあげました🙃

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!
    色々持ってるだろうからどうしようってなりますよね😇

• 1時間前
Nina

子供のグッズはあらかたありそうなら消耗品か、お母さん向けになにかプレゼントされたらいかがでしょうか?友達が出産祝いに👶用ではなく私用としてギフトカードくれたのがとても嬉しかったです🥰

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!
    何のギフトカードでした?🤔

• 1時間前
  • Nina

Nina

私用でしたのでウサギオンラインのギフトカードでした!

• 1時間前
miimiim

トイザらスのギフトカードはどうですか?
消耗品でも玩具でも何でも買えますし✨️

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!
    なんか金額ドンズバ!みたいなのが抵抗あったのですが、ギフトカード人気ですね😊

• 1時間前
えるさちゃん🍊

カタログギフトはどうでしょうか?
自分で選べるし良かったです👍