※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻ྀི
妊娠・出産

子供が今熱出ていて明日妊婦健診があるのですが、2週間のところ3週間後…

子供が今熱出ていて明日妊婦健診があるのですが、2週間のところ3週間後になってしまっていて血液検査もあるのと
1人目を36週に出産しちゃってるので不安って所もあるので行かなきゃと思っています、、子供は親に見て貰えるならその間預けて検診行きますか??熱は一日に上がったり下がったりでずるずるしそうなので、次は来週とかになっちゃうのかなと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は預けて行きました!
私も前回の健診当日、娘の体調不良でその日は行けなくなりましたが、翌日夫に休みとってもらって健診行きました😣私は赤ちゃんが小さめだったので早めに行きたかったからです...!不安なことがあるとソワソワしちゃいますよね🥲

• 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

そうですよね!先程
    電話で時間だけ変更してもらって自分の親に見てもらっている間に行くことになりました😞
    私の子も平均より小さめなので
    大きくなっているのかとか色々
    考えてしまいます、、行けるので良かったです😭コメント有難う御座います!!

• 1時間前