※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん。
妊娠・出産

30週の切迫早産で入院中。点滴増え、子宮口開いてきて心配。36週まで頑張りたい。精神的にも辛い状況。

切迫早産で30wから入院中。
点滴も1A30から最近になって張りがひどく
2A20…頻繁に貼る回数も増え内診した所
子宮口が開いてきちゃってた…
入院して30日…娘と離れての生活にも頑張って
耐えて点滴の副作用にも負けじと安静にして
るのに…なぜか子宮口が開いてきてる。
赤ちゃん苦しいよな…ごめんね。
せめて、36週まではお腹に居て欲しい。
大部屋でみんなは点滴も少なく私だけ重症で
精神的にも辛い。
旦那も娘も励ましてくれてるのに
情けないママでごめんね。

コメント

💋

大丈夫ですよ。点滴はもっと上げてもらえないんですか?
30週の頃には私は6AMAXでマグセントもすると言われてました
陣痛も一度起きましたがなんとか持ちこたえてくれていまに至ります。
ストレスや自分を責めたりするのは一番負担がかかるので、なるべくストレスフリーになれるように努力なさって下さい🤗💗

  • ぴーちゃん。

    ぴーちゃん。

    お返事ありがとうございます😂💓
    今の所とりあえずは2A20でいくとのことで
    明日からモニターをつけて、張りが酷くなる
    ようならば上げていくみたいです!
    退院できるかもって時にこんな状況で
    いきなり悪化してしまったので…
    励ましていただきありがとうございます!
    私も頑張ります(;ω;)

    • 4月21日
  • 💋

    💋


    34週で退院出来るんですか!?
    落ち着いてますが34週なるまで下げる気配もなく、退院もまだ先です😵💦
    お互いもう少しです!がんばりましょうヽ(。・ω・。)ノ

    • 4月21日
  • ぴーちゃん。

    ぴーちゃん。

    頸管が短いので入院となり
    3センチまで復活したのと上の子がいるので
    今日の内診次第で…
    土日 退院の予定だったんです(´・ω・)
    ですが、退院37週になりました!
    赤ちゃん信じて頑張りましょう🙇‍♀️

    • 4月21日
  • 💋

    💋


    頸管長さあるんですね(๏д๏)
    それなら帰らせてもらえそうです、、
    もう少しがんばりましょう_(」∠ 、ン、)_

    • 4月21日
ジャスミン

大丈夫ですよー!
私も20週から入院してます!
頸管1cm、子宮口も開きかけてます!
点滴は3A10です。
副作用で体温が異常に高くなって身体がほてって辛いのでこれ以上点滴は上げれないと言われましたが、持ちこたえてます!
赤ちゃんの頭もすでに下がって、むしろはまってます!
それでも陣痛来てません!

赤ちゃんは強いです👶🏻
赤ちゃんを信じて安静頑張りましょう!