※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学校の先生に質問です。子供のクラスに9月から教育実習の先生が来ていた…

学校の先生に質問です。
子供のクラスに9月から教育実習の先生が来ていたのですが、本日でお別れだったそうです。
この場合、もうこの教育実習の先生は学校に来ないんですよね?💦
娘が「先生にお手紙渡したかった…」と落ち込んでいて、どうにかしてあげたいのですが難しいですよね?💦

コメント

食パン

担任の先生に相談したらもしかしたら送ってくれるかもしれません!
もらったら実習生もすごく喜ぶと思います😭先生に相談してみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    担任の先生に相談してみてもいいんですね✨
    ダメ元で、聞いてみたいと思います😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

基本的には来ないですが、教育実習の日誌等学校と書類のやり取りがあるので、近くに住んでいる方であれば学校に来ることもあるかもしれません。

まずは担任の先生に手紙渡したい旨相談してみてはどうですか😊?直接は渡せなくても先生をとおして渡してくれる、等あるかもしれません!

学校によって対応違うと思うのでうまくいかなかったらすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    担任の先生に相談してみたいと思います✨
    無理かもしれない旨は娘にも言い聞かせたいと思います😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

日誌を受け取りに行く(事後訪問)とかあるはずなので渡したかったらすぐの方が良いと思います😊