※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が仕事場で休憩のランチに女2対1で誘われてランチに行ってました。…

旦那が仕事場で休憩のランチに
女2対1で誘われてランチに行ってました。数回)
過去に付き合っていた時や入籍前に
浮気未遂の事が何度もあったので
それから旦那の信用がなくなり
償いのために束縛、規制をするように
なりました。
飲みに行くのも男しかいないところ
終電では帰るという約束もしています。
新規の出会い仕事関係ないLINE交換もなしです。
GPSも入ってます。


1度目は、旦那の仕事スケジュールをみたら
職場の女性が企画をしていた、ランチ会女2対1

がスケジュールに記載されており
聞いてないんだけど?って言ったら、

言ったら不機嫌なるじやん喧嘩なるの嫌だし
付き合いってものがある。と言ってました。
こっちとしてはたまにの月2回くらいなら
言ってくれたら、嫌な気持ちはあるけど仕方ないのかなと
思うし、言わないで行かれる方がとても嫌です。

女とランチは嫌な事も伝えて
今回は行っていいからなるべく今後
断わってね。それでもどうしても無理そうなときは
言ってと言いました。
そのことに了承を得てくれました。

その三週間後、また
女性同僚とランチ行っていたことが
発覚しました。
その日の私とのラインのやりとりを見返すと
いつもの男性、同僚と今日行ってくると言っていたのに。


また嘘つかれて、この間
黙っていくのは無し!と約束
したばかりでまた同じことをしていたので許せません。


旦那は、俺からランチ誘ってないし
決してノリノリな気持ちで行ってないのに
そこまでいわれるのが腑に落ちないみたいな
ことを言われて、まず約束を破ってすみません。
ではなく言い訳でした。

また嘘をつくのかとショックで
もうこー言う人なんだなとわかっては落ち込みます。

今朝は、謝ってきましたが
どうせまた同じ繰り返しをするだろうと思い
モヤモヤしています。😭

付き合いは10年めで、まだ
旦那のことは好きだしずっと一緒にいたいけど
こんな嘘つくばかりでこの先傷つくばかりで
嫌になってきます。
過去にも浮気未遂や嘘たくさんされてきて
その度謝罪されて償うからなんでもすると
GPSつけたりいつでもラインもみれる状況ですが
イケメンの旦那なのですぐ女寄ってきて疲れます。

女とのランチなんて断れるだろうし
周りの空気を悪くしたくないとか
わけわからないこと言うし、
いい顔する旦那に腹が立ちます。
大体ランチ断っただけて、空気悪くならないし
大袈裟だと思います。

どう思いますか??
私が細かすぎますかね?

過去の行いがなかったら
信用してるはずなので
いいよ!女と2人きりではなかったら!と
思いますがあくまでも過去のことがあるので
女関係は許せません。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ好きと言う気持ちや、これからも2人でやっていこうと思ってるなら、過去は過去として、割り切って行くしかないのかなと。。
女2人ですし、一対一じゃないなら許してあげてもいいのかなと思ってしまいました。
むしろ、誘ってもらってるうちが華だよと笑
そのうち中年にでもなれば、女の子から誘われることなんてなくなりますし、今だけですよ!笑
断って雰囲気悪くなるのは少しわかる気がします。気を使わせちゃってるなーとか。

怒られるから言わないでおこうってなっちゃってるんですよね?
むしろ泳がせて、奥さんから何も言われなくなった時に初めて、その人の本性本質が見えるような気がします。
いつもがみがみ言ってくる人がぱたっと言わなくなると、あれ?なんで言われないんだろ?って思いません??
それをラッキー!とこれみよがしに遊びに行くか、
逆に怖くて帰ってくるか、様子見てみたらどうでしょう。

ママリ

みーさんが細かいと思います。浮気未遂で信用ないなら結婚なんかしなければよかったし、束縛しても規制してもやる人はやります。みーさんの旦那さんはそのやる人なんですよ。今更束縛してもそういう男だとわかってたでしょ?って感じだし、旦那さんもそんだけ口うるさく言われたら嘘もつきますよ。もうその旦那さんと付き合ってくなら過去は過去。女はよってくるもの。いい顔したがるから規制しても無駄精神じゃないと、どんなに縛っても同じことの繰り返しだし旦那さんもそのままだと思います。旦那さんが変わると思わない方がいいと思います。結婚前からそういう人なので。