※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり、水分が摂れるようになったら楽になったりしますか?先週までお茶…

つわり、水分が摂れるようになったら楽になったりしますか?
先週までお茶や水がまずくて飲めず、ジュースを少し飲んでは吐くという感じだったのですが、週末意識してお茶をたくさん飲むようにしたら体が楽でした。
食事はまだあまり食べられませんが、昨日は久しぶりにお肉が食べられました。
水分が摂れているとましになるのでしょうか、、
9週に入ったばかりで、前回はこの頃つわりが軽くなったと思ったら流産だったので少し神経質になってます😢

コメント

まるめる

つわりが酷い場合は水分とると楽になると先生が言ってました!
私もつわりがひどく毎回検診の時に1リットル以上は飲め!!っと言われてました😵‍💫
吐いてもその分補充するみたいに飲むを意識すると変わるみたいです!
私は全然変わらなくて水分さえ取れなくなって点滴しましたが( ;ᯅ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先週点滴行きました😭本当につらいですよね💦
    水分摂れてないうえに吐いていたので、脱水で余計辛かったのかなぁと思いました💧
    今はつわりはいかがですか?

• 15分前
はじめてのママリ🔰

水分取れたら楽なの、あると思います!
点滴してみようかと言われて、通院と点滴中が耐えられないと思い拒否してましたが、一度してもらうと数日間は少しマシになったのを覚えています!

ポカリとかアクエリは飲むの難しいでしょうか?少量でもスッと体に入ってきて潤う感じがします!

辛いと思いますが無理せず…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先日点滴行ってきたのですが確かに数日楽になりました!体に水分が入ると違うのかもしれないですね😭✨

ポカリなら飲めるかもしれないのでちょこちょこ飲んでみます!
    お優しいコメントありがとうございます🙇‍♀️

• 14分前