※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

平日のこども病院は混んでいるでしょうか?10時の予約で駐車場の空き具合が心配です。

茨城県立こども病院は平日診察混んでますか??

初診は休日救急で行ったのでスムーズに進みました。今度は平日の10時に予約が入ってます。早めに行かないと駐車場空いてないとかありますか??

コメント

なお🐈

茨城県立こども病院に月1通院しています。

受診する科にもよると思いますが、私が行く時はそんなに混んでいません!

駐車場は混むことはありますが、今まで空いていなくて停められないことはなかったので大丈夫かと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    安心して向かいたいと思います!

• 15時間前
たなか

早めに行っても予約時間あたりに呼ばれるので、私は時間通りに行っていました。

私も上の方同様、駐車場は停められないことはありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間より早めに行こうと思ってましたが、時間通り行こうと思います!

• 15時間前
はじめてのママリ

2ヶ月に1回通院してますが、長期休暇期間(夏休み等)などの時期はかなり混んでました😇
行く時間にもよるかもしれませんが駐車場が空いてなくて、その時は警備員の方が案内してくれた場所(駐車場內の白線などが引かれてない路肩?)に停めさせてもらえました☺️
普段は全くそんなことないので、駐車場の心配はしなくて大丈夫だと思いますよ!
診察自体は受診する科にもよりますが、うちは予約時間より40分位待つ事がほとんどです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心してゆっくり向かいたいと思います..🐌

• 11時間前