※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

予定日まであと50日。初期から吐きづわりに悩まされ寝たきりの毎日に終…

予定日まであと50日。。

初期から吐きづわりに悩まされ寝たきりの毎日に終わりの見えない長いトンネルもやっとここまできました😂
とは言っても50日は長い。。
本当は陣痛きてから産みたいけど、重たい体と上の子供たちのお世話、そして何より未だに夜嘔吐してしまう日もあるので38wに入ったら促進剤使って計画分娩にしようか悩んでいます。。

同じような方いませんか?

コメント

6mama

同じ週数です!

身体が重くて今にでも出産しちゃいたいです🤣

わたしは計画分娩が決まってるのであと35日で出産です😂

  • もも

    もも


    6人のママさん尊敬します!!

    本当に上の子が1人いるだけで大変なのに5人もいるなんてすごすぎる😭😭

    お互い残りの日数頑張りましょう☺️

    • 50分前