※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

皆さん陣痛くる前になにか前兆とかありましたか?予定日2日前ですか最近…

皆さん陣痛くる前になにか前兆とかありましたか?
予定日2日前ですか最近お腹がすぐ固くなるのと足の付け根が痛くなるくらいです🥹
子宮口は2cm開いてて赤ちゃんは下がって頭触れるくらいみたいなんですが、なかなか本陣痛に繋がらずで💦

コメント

1児のMaMa💙

おしるしきました!

おしるしきて1時間2時間後には陣痛きてました!

Rママ

おしるしがきた3日目の夜中に
高位破水して促進剤の内服を始めて
10時間後に出産しました👶🏻

ままり

私は粘着栓が大量に出た日の夜中に陣痛が来ました!!
1人目は夕方破水からでしたがその日の朝おしるしありました!

むーたん

お腹を下すとお産って感じでした!

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛→おしるし→破水で、
破水してから約10時間でうまれました👶🏻

そた

前兆だったのかは分かんないんですけど、息子の時は何故か突然家の掃除をしたくなって家行って、その日カレーが食べたくて夜カレー食べて旦那に明日病院来てね〜って伝えたら本当に次の日の早朝に陣痛来てすぐ産まれました(笑)
娘の時は出産3日前ぐらいから恥骨痛、お腹下がって来てる、オリモノ大量があって、産まれる前日に息子と2人で出掛けられるの今日で最後だからって思って車で少しお出掛けして、旦那には明日産まれるってずーっと言ってたら本当に次の日の早朝に陣痛来てすぐ産まれました(笑)
ちなみに2人とも子宮口開くのが結構早かったからなのか、子宮口8cm位になってからおしるし来ました。
回答になってなくてすみません🙇‍♀️💦