※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

寝室にベビーベッドがあるけど、リビングでは普通のお昼寝布団で大丈夫ですか?新生児の時に硬い布団が必要だと言われたので、皆さんはどうしていますか?

寝室にベビーベッドがあるのですが、リビングで過ごしたり寝る時は普通のお昼寝布団敷いて大丈夫ですかね?
新生児の時、お店でお昼寝布団を買おうとしたら店員さんに硬い布団じゃなきゃダメです!と言われたので…
みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝布団で寝かせてましたよ😊

お昼寝布団も顔が埋まるくらい柔らかい物もないと思うので😅

心配ならお昼寝布団じゃなく固めのマットレスにするのはどうでしょう😊

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月までは、夜以外はお昼寝布団でした!
生後3ヶ月からは昼も夜もベビーベッドの硬い布団?マットレス?です☺️

Nina

お昼寝布団でいいと思います🙌
うちはただの長座布団に寝てました。今やコロコロ転がって床で寝てるときあります🤣