※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
ファッション・コスメ

色んな事情がありあと2ヶ月美容室に行けません。現在ショートが伸びてき…

色んな事情がありあと2ヶ月美容室に行けません。現在ショートが伸びてきて首元が鬱陶しくなってきました。ただ、1つ結びをするにはまだ短くてパラパラ落ちてきます。苦肉の策で二つ結びしようかと思ったのですが、アラフォーで二つ結びはさすがに無しですよね💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーフアップはどうですか?
いつも1つで結べない時はハーフアップにしてます☺️

• shio-aka-kao

回答ありがとうございます

顔周りの髪より首元の髪が鬱陶しかったので、ハーフアップより1つ結びか二つ結びの選択肢になってしまっていました

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ツインテールはなしでしょう…😭😭
お子さんの年齢的にも痛いママだと恥ずかしい思いすると思います😣
顔周りだけでいいならピンで止めておいたりヘアバンドでいいと思うんですが、、💦

• shio-aka-kao

回答ありがとうございます
    やっぱ無しですよね
    顔周りではなく首元なので結ぶ以外解決方法が思いつかないのです💧

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1つに結んでクリップで上にあげるとかもできないですか?😭

• 52分前