※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

今日は実家に置かせてもらってたのりたんが使ってたチャイルドシート(の…

今日は実家に置かせてもらってたのりたんが使ってたチャイルドシート(のりたん今はジュニアシート使ってる)を丸洗いしてチビ実カスタムにして車に設置した🚗✨️

洗ったらもうそれはそれは汚くて😂💦
ちゃんと洗えるまでチビ実がお腹に居てくれて本当に良かったよ🥹

最大限まで上げてた肩ベルトを最小限にして、新生児用のクッションも洗って取り付けて、前向きに使ってたのを後ろ向きにしてってやったらもう全てが懐かしくて🥺
あぁ、こんなに小さかったんだねってパ🐴と話してた🥹

明日からはパ🐴も有給消化しながら転職活動と産前産後の準備に参戦🔥🔥🔥

のりたんが生まれてから2人きりでどこか出かけるとかご飯食べに行くとかしてなかったから楽しみ☺️
明日は2人でどこに行こうかなぁ☺️

部屋の配置替えや整理整頓を今週中に終えれば本当にやっと準備完了だからそこまではチビ実さん待ってておくれ😘

コメント

ベロが丘みな実

里帰りはしないから木浴槽やバウンサーも持ってきた🥺

もう本当にいよいよチビ実をお迎えできるようになってドキドキワクワク🥺🫶

チビ実との4人の生活が楽しみだな👨👩🏻‍🦰👦👶

夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃん今日もお疲れ様☺️💓
チャイルドシート洗ったんだね✨大きいしよく頑張ったね😭✨
後ろ向きって懐かしいよね🥰

旦那さん転職するんだね✨色々新生活に向けて着々と準備できててすごいね😆
2人でお出かけ、楽しんできてね🫶

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ドラドラコメントありがとう😆🫶
    チャイルドシートめちゃくちゃジャブジャブ洗ったよ🤣✨️
    うん、もう全てが懐かしかった🥹

    前から転職しようとは話してて、出産を機に色々生活を変えるつもりでさ🥺
    ありがとう💖
    お昼ご飯何食べに行こうか考えるだけで楽しみˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

    • 1時間前