※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

1歳息子がいて、現在6妊娠wです!息子との時間について質問です!最近つわ…

1歳息子がいて、現在6妊娠wです!息子との時間について質問です!

最近つわりで喋るのも動くのもしんどくなってきました。特に寝起きが一番キツイです。

またお腹も地味に張っているのか息子抱っこするとお腹がしんどく、体的に言うと本音はあまり抱っこしたくないです😭

2人目以降のお子さんがいらっしゃる方、妊娠中、つわり中お子様とはどう接していましたか?教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

初マタ👶💙

ご懐妊おめでとうございます👶🏻

2人目妊娠中つわりがひどく
公園にも行けずYouTube見てて
もらうことが多かったです🥲
立ち抱っこがしんどい時はなるべく夫がいる時に外出するなどにしてました!

しんどいとは思いますが頑張ってください💓
上の子も我慢してくれてました!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😭

我慢してくれてたんですね!

あまり動画系見てくれないので、今から見てもらえるように色んな種類の見せたりしてみようと思います🥺

べったりで立ち抱っこ要求多いので他で気をまぎらせれるように工夫してみます!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1時間前