※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
子育て・グッズ

寝過ぎて心配です、、1ヶ月半の子ですが、昨日から今日にかけて機嫌良す…

寝過ぎて心配です、、

1ヶ月半の子ですが、昨日から今日にかけて機嫌良すぎ、ほぼ寝ています。
授乳は日中3-4時間間隔、夜間は5時間
起きてる時は機嫌よく声出してますが、30分くらいで勝手に寝て、泣いて起きるわけでもなく3-4時間後にホギャっといって授乳
寂しくなるのかたまにホギャと言いますが、抱けばすぐ寝るって感じです、、、低血糖とか体調不良疑った方が良いですか?

母乳の吸い付きは良さそうです、ミルクは1日0-1回なんですが、怖いので今日の夜は1回飲ませようと思っています。

コメント

ママリ

うちの子もそんな感じでしたよ!低血糖とか疑った事ないですよ

• ろこ

ろこ

ありがとうございます😂
    よく寝てくれてると思って心配しすぎないようにします🙇🙇🙇

• 2時間前
はじめてのままり

ママは助かりますよね🥰
うちもその頃トータル18-19時間くらい寝てました😴
夜間は確かに脱水など心配なのでまだ飲ませた方が良さそうですね!
もう少し月齢があがれば夜間もあまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️