※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊活

先程、くしゃみしたらお腹に力が入って温かいものがお股から出た感覚が…

先程、くしゃみしたらお腹に力が入って
温かいものがお股から出た感覚がしておもらししたか?!って焦って確認したら
ゼリー状のような?卵白のような?ドロっと伸びるおりものがでてました!
今日の夜中の3時頃仲良ししたので精子か?って思って匂いを確認しました。笑
が、精子の匂いはせず(´・ω・`;)

排卵予定日は明日の予定なのですが、
まだ排卵検査薬は陽性になってません(´・ω・`;)

前回の生理がコロナになって遅れてしまったので
その影響がまだ続いているのか…

これは排卵日前って思っていいんでしょうか🤔
いつも白くペタっとしたおりものなのでよく分からず💦

コメント

ぺぺ

私は卵白みたいな織物が排卵の2日前くらいに出ます🙆‍♀️

• ♡♡

♡♡

やはり排卵前なんですね!!
    ありがとうございます❕💗

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

仲良しした時間や卵白のようなおりものが今日の夕方に出たところなど、似ている点があり、思わずコメントしちゃいました🫣
私も排卵2日前ぐらいに卵白みたいなおりものが出ます🌷

• ♡♡

♡♡

同士🤝ですね〜♩嬉しいです✨
    ということは、はじめてのママリさんも今日が排卵2日前ですよね?!次のタイミングはいつとる予定ですか?🥺
    今日の夜中の3時頃にとったのでいつタイミングとろうか迷います💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはガッツリ妊活してないので、月に1、2回なんですよ💦
    なので、排卵日前はもうないかも…
    するとしても、今週末になりそうです😅

♡♡さんは2日後とかですか?

• 1時間前
  • ♡♡

♡♡

もし今日が排卵日2日前としたら今日の夜中にとったタイミングは可能性あるって思っていいと思いますか?( ›‹ )💦

実はうちもです💦タイミングとれても月に排卵日付近で1~2回ほど💦

2日後にタイミングとりたいところですが、どうなるかな( ´・ω・`)

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし、2日前でしたら可能性はあると思います!
    積極的に妊活している方は、おそらく
    明日と3日後とかもすると思います…

上の子を授かった時に卵白状のおりものが出た日に仲良しして、妊娠したので、タイミングはわたし的には良いと思います😊

• 1時間前
  • ♡♡

♡♡

おぉ、明日と3日後…💦
    夫の股間が本当に役たたずなので明日は厳しすぎるな…(´・ω・`;)

本当ですかーーー!!
    それ聞けて良かったです!!
    期待しすぎず期待しようと思います!笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

股間が役たたず🤣
    ごめんなさい、笑っちゃいました笑

新婚の頃は旦那から求められることが多かったですが、最近は私から求める事が増えて、ちょっと寂しいなーと思うところはありますが…
    もし、♡♡さんから求めてこたえてくれるのであれば、2、3日後に誘ってみてもいいかもしれませんね💕︎

私は高齢出産に入るので、今回も期待しないように過ごします✨

• 1時間前
  • ♡♡

♡♡

趣味ばかりで性欲はないんですって(´・ω・`;)本当に役たたずで困ります。笑

同じです!うちも最初は夫が求めてきてて毎日くらいしてたのに今じゃ月に1~2回あれば良いほうで、妊活でもしてなきゃ私から誘うこともないです( ›‹ )
    2~3日後にもう1回誘ってみます…役に立ってくれたらいいんですが…笑

ありがとうございます🥰

• 29分前