※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

小3息子、いまだにごっこ遊びが好きなんですが、大丈夫ですかね?💦下の…

小3息子、いまだにごっこ遊びが好きなんですが、大丈夫ですかね?💦下の子(6歳妹、4歳弟)と一緒にやるんですが、下の子に合わせてやってるとかではなく、一緒にやろう~と自分から誘ったりしてます💦ゲームのキャラになりきってだったり、レゴを動かしながら家族ごっこしてたりとかそんな感じです😂同じような子いたりしませんかー😂

コメント

咲や

うちの小3長男もそんな感じです
うちは信号機が好きで、トミカ動かしながらカッコウカッコウうるさいです😂

yko

うちの小3長男もやってますよ~😆
トミカやレゴのミニフィグ、恐竜のぬいぐるみ…ごっこ遊び大好きです😂