※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愚痴です😭連休も安定のほぼワンオペだった😭2人目産まれたら本気出すって…

愚痴です😭
連休も安定のほぼワンオペだった😭

2人目産まれたら本気出すって旦那は言ってたけど、
4年半の内預かってくれたの美容院1回と歯医者の通院2回だけなんだけど、
1日といわず数時間ですら無理らしい
自分は遊びに行くのに同じ回数自由にさせてほしい
下の子が自分の体調お話できるようになるまでは無理って断られた、あと1、2年くらいかかるかな

そして登園拒否と風邪で上の子もほぼ自宅保育していてストレスやばい
気管支弱い子ってプール習えば改善されるんかなぁ...
大きな病気ではないけど下の子の定期検診で遠くの総合病院までバス乗り継いで行ったり、
息子は咳喘息で入院1歩手前に頻繁になるから症状にあった小児科に自転車で20分かけて2人連れて、予約しても待ち時間がかなり長い😔

辛いのは本人だけど、夜中の咳で私も寝不足、
ストレスで自律神経失調症っぽい症状がずっと続いてるけど子連れNGで病院もろくに行けず、胃炎が治らない😔
1時保育も高いしそもそも風邪で登録申請できてない😔

コメント

ゆしママ

すみません、私ならご主人の全てが無理です🥹
自分の子供なのに何が無理なのでしょう、、🤷‍♀️
看病すらできないなんて、、
元気な時でも見るのは数回、、

はじめてのママリ🔰さん、よくやっておられます😭👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴にありがとうございます😭  

本当仰る通りです😭!!
    泣き声にイライラするらしいです、そんなん世の中のママやパパ毎日対応してるんだよ慣れろって何度も言っているのですが俺は無理と、反抗期?っぽい上の子にもあたりがキツくて自室に行けと追い出しました😔

• 2時間前
冬

2人目から本気って…おい、1人目からしっかりしろよというはなしです。
不平等でしよ。

ご主人ずるいですよー💢
奥さん倒れたらどうなさいますの?大変さを味わさせないと。
任せすぎ!

スイミングですが…
我が子はぜんそくで…入院や通院もありました。
でもスイミングをきっかけに改善しました。
いまはもう症状もでないぇす。

まずはお子さんを預け、病院にいきましよう。ご主人、逃げずに向かい合わないと!