※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんスイミングに初めて行く予定です。9ヶ月の息子と一緒に。持ち物や着替え方、アドバイスがあれば教えてください。息子がお風呂好きなので楽しみです。

赤ちゃんスイミングされた事ある方教えてください!

今度赤ちゃんスイミングの体験に初めて息子と2人で行ってきます!私自身プールなんて何年振り…とかなのでそもそもあまりイメージができず😅笑
9ヶ月のベビですが、行かれた事ある方、何を持ってったらいいとか、どういう感じで着替えとかさせたらいいとか何かアドバイスがあればぜひ教えていただきたいです。

せっかくの機会だし、お風呂も好きな子なので(お風呂とプールは違うか)、プール体験させたらどんな反応するのかとか見てみたくて、習わせるよりかは思い出作りな感じで行きます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月からベビースイミングに通ってます😊
大人も帽子が必須かと思うので注意ですね⚠️
その他は普通のプールと変わらないです🙌