※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さについて現在高温期20日目です。やっと逆転現象らしき…

妊娠検査薬の濃さについて


現在高温期20日目です。
やっと逆転現象らしきものが見られましたが、
逆転するのが遅く、高温期20日目にしては
薄い気がします。

検査薬はドゥーテストで、朝一尿で検査しています。
排卵日は確定です。


濃くなるのが遅く流産したことが何度かあるので、
不安です。
逆転反応が遅く、高温期20日目でこのくらいの濃さでも無事出産された方はいらっしゃいますか??


また、似たような経過で、流産になってしまった方がいましたら、教えていただけたら幸いです。



写真は上から、高温期17.18.19.20日目のものです。

コメント

ぷにか

ぜんっっぜん濃いと思います!

まな

大変申し訳ないのですが、妊娠検査薬に濃さは関係ない
等の回答はお控えいただけたらと思います。

はじめてのママリ🔰

全然普通の濃さだと思いました😳!

私は確か高温期15日目とかに逆転現象起きて、そこからはずっと濃さは変わらなかったです!ずっとこれぐらいの濃さでした☺️

はじめてのママリ🔰

私も同じように悩んでいて質問したことがありました。
結果は稽留流産でした。
確認線の方が先に濃く出てから判定線がじわじわと濃くなる感じでした。
みなさん濃さは関係ないと言いますが、私は関係あると思います。