※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月ごろ、夜通し寝る子は夜間何時間授乳間隔が空きますか?いつも…

生後7ヶ月ごろ、夜通し寝る子は夜間何時間授乳間隔が空きますか?


いつもは21時頃授乳・就寝で朝6時半頃に起床・授乳なのですが、本日赤ちゃんと寝過ぎてしまい、朝が8時半になりました💦
起きたら赤ちゃんは指をしゃぶっていて、泣きもせずでした。様子がおかしいとかもありません。

こんなに時間があいたのは初めてなので低血糖とか心配で😣
よく寝る子だと12時間近くこのくらい開くこともありますか?

コメント

June🌷

うちは、次女は夜通し寝たこと2回くらいしかないですが笑
長女が2ヶ月の時から9ヶ月までは夜通し寝る子で、12時間くらい寝続けるのはザラでした!平均10時間はぶっ続けで眠ってました!
長女も、泣くことなく静かに起きていて私が健康的な生活を送れてました😂

次女は基本的に4時間ちょっとで泣いて起きますが、長く寝る時は6時間かな…てとこです
過去に夜通し眠った時は9時間が最長です😓